未成年や実子までターゲットに 160回も性犯罪を繰り返した容疑で男の身柄確保

繰り返されることが多いとされる、性暴力。このほど身柄を確保された男は、身内まで狙い最低な行為を続けていた。

2020/10/26 11:30

 

■男の身柄を確保

10月7日、ドイツの警察は男がフランスに入国したという情報を入手し、各当局に連絡。すぐに現地警察が身柄確保にむけて動き、フランスにて別のパートナーの自宅にいる男を発見。署に連行した。

現在は、同国コルマールにてドイツへの身柄引渡手続きが進められているとのこと。男はアルザスに向かう予定だったとみられているが、それが実現することはなかった。


関連記事:幼児2名に性行為を強要し撮影した小児性愛者の男 600年の禁固刑に

 

■性犯罪者に対する怒り

しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女1,664名を対象に調査した結果、全体の61.2%が「性犯罪者は去勢してもいいと思う」と回答した。

性犯罪者は去勢

実子、そして多くの未成年に性的暴力を働き、何年にもわたって犯行を繰り返したこの男。警察が把握している被害件数は約160だというが、通報できぬまま苦しんでいた被害者がいる可能性も低くはない。

男が二度と同じ罪を犯さないよう、それなりの判決を求める声が多くあがるはずだ。

・合わせて読みたい→高額な食事代をめぐり13歳の少年に壮絶暴行 未成年8人を逮捕

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

未成年ドイツフランス被害者性犯罪性的暴行逃走捜査身柄確保
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング