はじめしゃちょー、結婚の岡村隆史に祝福 ファンからは結婚への期待も

はじめしゃちょーが憧れの岡村隆史の結婚を祝福したことを明かした。ファンからは結婚への期待も。

エンタメ

2020/10/26 05:45

はじめしゃちょー

25日、ユーチューバーのはじめしゃちょーが自身のツイッターを更新。お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史の結婚を実際に会って祝福できたことを明かした。



 

■「小さい頃からずっとテレビで見てて」

ナインティナインの2人との個別ツーショット写真をアップしつつ、「先日ナイナイのお2人にもお会いする機会がありましたねん…」と直近で会う機会があったようだ。

また、「小さい頃からずっとテレビで見てて、番組の面白い要素とかを動画に取り入れるくらい大好きで…」と 参考にしていることを明かし、「実は1番尊敬してるお2人です…」としている。

そして、「岡村さんに直接ご結婚おめでとうございますって伝えられて良かった…と祝福できたことを喜んだ。最後には「結婚ええなあ」と羨んだ。岡村の結婚を見て、今年27歳となったはじめしゃちょーも結婚願望が増したのしれない。


関連記事:おぎやはぎ、結婚の岡村隆史と局の垣根超えた生放送共演 「あの騒動がきっかけでしょ」

 

■結婚への期待も

直接祝福できてよかったと綴ったはじめしゃちょーに「憧れの人の結婚を祝福できるなんですごいね。嬉しい」「お会い出来て本当に良かったですね」「尊敬している人にお会い出来る機会はそう滅多にないですよね!そう考えるとこれは貴重なお写真ですね」といったコメントが寄せられた。

また、「はじめんの結婚はいつになるかなぁ」「結婚報告も待ってるよ」とはじめしゃちょーの結婚に期待する声も。


■5割弱は「いずれ結婚したい」

岡村を見て「結婚ええなぁ」と羨んだはじめしゃちょー。彼のように30歳も近くなると結婚願望が強くなる人もいるのではないだろうか。

しらべぇ編集部では全国10〜60代の独身者の男女901名を対象に調査を実施したところ、「いずれは結婚したいと思っている」と回答した人は46.3%となった。

いずれは結婚したいと思っているグラフ

自身が動画の参考にするほど憧れていた人への結婚の祝福をできたのは、はじめしゃちょーとしては大きな出来事になったのかもしれない。

・合わせて読みたい→江頭2:50、岡村隆史の結婚祝福も思わず本音 視聴者からはエール届く

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代独身者の男女901名(有効回答数)