アンゴラ村長がマッチングアプリで男性と急接近 その後の誠意ある行動が素敵すぎる

にゃんこスターのアンゴラ村長が出会った男性の行動に視聴者が好感。

2020/10/26 05:15


 

■「お似合い」の声相次ぐ

アンゴラ村長とアモさんが急接近し、視聴者は「アンゴラ村長とお似合いだなって思った」「もう雰囲気とか似ててお似合いじゃない?」とキュンキュン。

また、「アプリ消したって伝えてくれるのは好感もてた」「アプリ消しましたって、本気で向き合ってくれとるんだなって感じる」と、誠意あるアモさんの告白に好感を持つ視聴者も続出した。


関連記事:大失恋を経験した人気女性芸人 マッチングアプリで知り合った男性とデートに行き…

 

■1割弱がアプリで実際に出会い

しらべぇ編集部が全国の10〜60代男女1,721名を対象に調査したところ、全体の8.2%が「マッチングアプリで実際に出会った経験がある」と回答した。

マッチングアプリ

最も多いのは男女とも20代で、男性は15.3%、女性は14.0%に及んでいる。出会ったばかりでまだまだ初々しい2人。良い結末を迎えてほしいばかりだ。

・合わせて読みたい→3時のヒロイン・福田、出会い系で一般人とデート その様子に心配の声…

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTBSにゃんごすたーアンゴラ村長マッチングアプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング