AYA考案の過酷トレーニングに苦悶 緊張感漂う現場で涙する挑戦者も…

今夜放送の『スポテイナーJAPAN』。AYA考案の過酷トレーニングサバイバルで、日本版カリスマ“スポテイナー”を発掘していく。

2020/10/26 14:00


 

■不甲斐ない結果にAYAが怒り

さらに2ndステージでは懸垂の数を競うのだが、候補生たちの不甲斐ない結果にAYAから怒りの言葉が…!

現場には緊張感が漂う。その後のステージでも極限まで身体をいじめ抜いたメンバーの目には涙が。果たして生き残るのは誰なのか。


関連記事:「マグロみたいな性格かも…」 グラドル・伊織いおの裏の顔は半端なく頑張り屋だった

 

■AYAからのコメント到着

スポテイナーJAPAN
(©︎AbemaTV,Inc.)

今回の放送に際し、AYAからのコメントも到着している。

AYA:私自身も参加者の皆さんの頑張る姿を見て、とても感動しました! まだ1回目なの で、ここから候補生の皆さんがどれだけ成長できるか、とても楽しみです。


この番組を見て、「私もスポテイナーになりたい!」と思う女の子が出てきてくれたら嬉しいなと思います。スポテイナーを目指す美しい女性たちの頑張る姿、汗を流す姿、ガチの姿をぜひご覧ください!


・合わせて読みたい→武井壮、美女3名に囲まれた写真に驚きの声 「武井さんが一番弱そう…?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フィットネストレーニングAYAAbemaスポテイナーJAPAN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング