有吉弘行、奢ってくれたナイナイ矢部に感謝も… 「全然カッコよくない」

有吉弘行がナインティナイン・矢部浩之とのエピソードを明かして…

2020/10/26 15:40

ナインティナイン・矢部浩之

25日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で有吉弘行ナインティナイン・矢部浩之に「奢ってもらった」思い出を吐露。そこから、たまたま同じ店を利用していた先輩芸能人が「内緒で会計を済ませる」スタイルに疑問を呈した。



 

◼あえて矢部の話題

ナインティナイン・岡村隆史の結婚発表一色となっている現在。今週のニュースを振り返った有吉は「そういえばナインティナインのね」と話題の岡村に触れるかと思わせて矢部について語りだす。

我が家・坪倉由幸と食事をしていた店に矢部がいると気づいた有吉。席は離れており、とくに話をしたわけではなかったが、「やっぱり『矢部様から』って」と、会計時にすでに矢部が有吉らの分の支払いも済ませてくれていたと語った。


関連記事:ナイナイ岡村電撃婚、ネットでは独身男性らから「悲鳴」飛び交う事態に

 

◼感謝しつつも…

矢部の好意に「ああ、ありがたいな」と感謝しつつも、連絡先も知らず共演機会がないため「お礼を言うタイミングがない」と有吉は悩む。

「この岡村さんの結婚の話をみんながしてるときに、矢部さんの話を」と笑いながら、「ナイナイさんの年末の『おもしろ荘』に出してもらってるから。今年もそれがあればそこで言えるけど、それがないと1年会えない。もういいだろ」とそれまでお礼を言えそうにもないと語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼先輩芸人のカッコよさ
有吉弘行ラジオビートたけしナインティナイン岡村隆史有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER矢部浩之サンドリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング