カジサック、ナイナイ岡村結婚発表の裏で悲劇 ラジオ局入りで報道陣が…

ナインティナイン・岡村隆史の結婚生報告の裏で、「カジサック」の身に起きたショッキングな出来事とは…!?

エンタメ

2020/10/26 16:40

カジサック

お笑いコンビ・キングコングが25日、YouTubeチャンネル『毎週キングコング』に新たな動画をアップ。ナインティナイン・岡村隆史の結婚発表の裏で起きた事件について、梶原雄太(カジサック)が語った。



 

■岡村の番組放送中に局入り

先週、結婚報道が飛び出た岡村。パーソナリティを務める『ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)』(ニッポン放送/以下『ANN』)はさながら結婚会見のようになったことも話題になった。

動画冒頭、岡村の結婚について祝福の言葉を述べた梶原だが、じつはこの日、同番組の後に放送されている『水溜りボンドのオールナイトニッポン0』にゲスト出演していたことを明かす。


関連記事:『スッキリ』岡村隆史の結婚報告で驚いたこと 午前3時の放送局前には…

 

■報道陣の前に行くも……

入り時間の関係から、ちょうど『ANN』放送中にニッポン放送に入ることになった梶原。報道陣が大勢いる場所に乗り込むことになり、色んな問答をイメージして入ったという。

しかし、マスクをしていたせいか「なにも来ない」展開に。「これはヤバいぞ」と思ってマスクから顔を出しても全く気づかれなかったようで、悔しい気持ちになった梶原は、報道陣の前で2秒ほど静止したという。

次ページ
■2枚だけパシャパシャ