山本舞香、辛口キャラで炎上し嘆き オリラジ藤森からの強要に「迷惑…」

女優・山本舞香が『行列のできる法律相談所』で自身のキャラ設定の裏側を暴露して…

山本舞香

25日放送『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に女優・山本舞香が出演。『王様のブランチ』(TBS系)で共演中のオリエンタルラジオ・藤森慎吾への不満を爆発させた。



 

◼辛口で炎上

バラエティ番組でも、歯に衣着せぬ辛口キャラで人気を博す山本だが、このキャラクターを前面に押し出した背景には藤森の暗躍があると明かす。

山本の辛口キャラを気に入っている藤森は、ロケなどでは決まって山本を挑発。それに応えるかたちで山本が辛口コメントで返すと現場は盛り上がるものの、SNSで度々炎上する事態を招いていることを嘆いた。


関連記事:オリラジ藤森、女芸人の容姿を絶対にイジらない理由 「単純に…」

 

◼後押しされて…

藤森からは「辛口がスゴくイイ。それを曲げないで」と助言されるが、「こっちとしては迷惑」と苦い表情を浮かべる山本。しかし、フットボールアワー・後藤輝基が「あなたの中にあることを発している」と指摘されると、「そうなんですよね」と“辛口キャラ”は自身の元々の性格と重なる部分もあることを認める。

山本は加えて、「人にイジワルしたくなっちゃう」性格で、彼氏にも「口で追い込んでから膝蹴りする」一面もあると笑った。

次ページ
◼藤森の真意
テレビキャラオリエンタルラジオ王様のブランチ藤森慎吾行列のできる法律相談所山本舞香
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング