山本舞香、辛口キャラで炎上し嘆き オリラジ藤森からの強要に「迷惑…」

女優・山本舞香が『行列のできる法律相談所』で自身のキャラ設定の裏側を暴露して…


 

◼藤森の真意

それでも山本は「この私を作り出したのが藤森さん」と藤森への怒りが収まらない。そこで、同番組が藤森にその真意を直撃した。

藤森は「裏表なくてイイ子」と山本を評し、「正直、ロケの落とし所がないときに頼ってしまう。頼りがいがある」と絶賛。信頼しているからこそ、辛口キャラの後押しをしていると明かされる。

しかし、山本には「すみませんでした」と謝罪しつつ、最後には「嫌いな芸能人を言っちゃてください」と無茶振り、山本は笑いながら「言うわきゃねえだろうが!」と藤森の期待通りツッコミを入れた。


関連記事:オリラジ藤森、EXITとのキャラ被りで逆に仕事増えた理由に「意外」の声

 

◼視聴者も反応

辛口すぎるがゆえに炎上しがちな山本と、それを引き出そうとする藤森の関係。

視聴者からは「山本舞香の話で藤森にインタビュー行ってたけどこれは山本舞香は株を落とし藤森の株が上がるだけだろ」「でもプライベートは仲良いんだね」「藤森がキャラにしてくれてるんじゃないかなって思った」と多くの感想が寄せられている。

怒りを滲ませつつも、仲が良いのは明らかだった山本と藤森。今後も息のあった2人の共演に注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、美人マネージャー動画の人気に驚き カジサックの指摘に納得

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

テレビキャラオリエンタルラジオ王様のブランチ藤森慎吾行列のできる法律相談所山本舞香
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング