叶美香が『鬼滅の刃』の煉獄杏寿郎に変身 巨乳を平らにする努力も?

叶美香が『鬼滅の刃』のキャラクターである煉獄杏寿郎のコスプレを披露。凛々しい姿と意外なチョイスが話題に

2020/10/26 17:20

叶姉妹
(画像提供:叶姉妹)

叶姉妹の妹の叶美香が、アメブロ内の公式ブログを更新。『鬼滅の刃』(集英社)に登場するキャラクター・煉獄杏寿郎に扮した画像を公開し、反響を呼んでいる。


 

■凛々しい立ち姿が男らしい

美香が話題の画像をアップしたのは、26日。25日には、劇場版『鬼滅の刃』無限列車編を鑑賞したことを明かし、「号泣してしまいました」と綴っている彼女。

鬼殺隊を支える最上級隊士・「柱」のひとりとして活躍する煉獄は、セリフや生き様が「かっこいい」と人気のキャラクター。

そんな煉獄に扮した美香だが、凛々しい立ち姿が男らしく、表情やメイクまで忠実に再現しており、続々と「いいね」が寄せられている。


関連記事:永野芽郁、『鬼滅の刃』コスプレがガチすぎるとツイッターで話題 「すごいリアル」

 

■胸を平にするための努力も

過去には、同作に登場する女性キャラクター・露寺蜜璃や胡蝶しのぶなどのコスプレも披露している美香。どちらも再現度の高さとともに、セクシーなボディラインが話題になったが、今回の煉獄杏寿郎は男性キャラ。

大きなマシュマロバストを持つ美香だが、胸を平にするためにバストニッパーベルトを使用し、「苦しいので5分が限度」だったと明かしており、太く大きな肩パッドなども用いて、煉獄杏寿郎を「全力で表現」したと語っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■10代女性はコスプレに興味あり?
叶美香叶姉妹叶恭子鬼滅の刃胡蝶しのぶ煉獄杏寿郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング