爆問・太田、自分の番組を観ない悲しすぎる理由を熱弁 「ショックがデカすぎる」

爆笑問題・太田光はなぜ自分の出演番組を観ないのか? その理由は…

エンタメ

2020/10/26 16:00

太田光

25日放送『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)で爆笑問題・太田光がオンエアチェックについて言及。「自分の出演番組は絶対に観ない」と力説した。



 

◼プライム帯に昇格して…

深夜からプライム帯に放送時間が昇格した同番組。進行の新井恵理那から「みなさん、オンエア観ましたか?」と質問が飛ぶ。

するとそれまでにぎやかだった爆笑問題、霜降り明星が急に黙り込む。周囲から「絶対観てない」「観ないんですか?」とツッコまれた太田は、「私は自分の番組のオンエアは一切観ない」と持論を展開していく。


関連記事:爆笑問題、深夜番組のゴールデン進出に本音 「うまくいったことない」

 

◼オンエアチェックしない理由

太田が自分の出演番組を観ない理由は「ショックがデカすぎる」から。「自分がカットされすぎている。(オンエアでそれを確認したら)立ち直れなくなる」と嘆く。

特に『爆報! THEフライデー』(TBS系)ではそれが顕著らしく名指しすると、霜降り明星・せいやも「めちゃくちゃ喋ってるらしいですね」と指摘。

同番組の出演経験のあるEXIT・兼近大樹は「『爆報』の場合はトシちゃんもめちゃくちゃカットされている」と太田だけでなく田原俊彦も大カットの餌食となっていると笑った。

次ページ
◼視聴者も納得

この記事の画像(1枚)