深田恭子、豊満バストあらわな大胆ボディでファン悩殺 「スタイル良すぎ」

深田恭子が投稿したカレンダーの告知ショットに、ファンたちが「美しすぎる」と大興奮!

エンタメ

2020/10/26 17:00

深田恭子

女優の深田恭子が26日に自身のインスタグラムを更新。投稿で披露したセクシーな水着姿にファンから大きな反響が寄せられている。



 

 

■ファンを魅了する大胆ボディ


この投稿をInstagramで見る

肌寒くなって来た今日この頃皆様、いかがお過ごしですか❓‼️私はドラマ「ルパンの娘」で着ている泥棒スーツが暑くてたまらなかったのに今では全身寒くなってきました😅💦 皆様にお知らせがあります❣️来年のカレンダーが出来上がりました🗓壁掛けのカレンダーもありますが、今年は卓上も作っていただけたので少し気軽に置いて頂けたら嬉しいです🥺♥️ #皆様あったかくして過ごしてね #どうか来年も貴方の側に居させてください 壁掛けカレンダー↓ https://horipro-shop.com/products/detail/508 卓上カレンダー↓ https://horipro-shop.com/products/detail/509

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 – 2020年10月月25日午後8時11分PDT

深田は「来年のカレンダーが出来上がりました」と報告し、水着姿を披露。豊満なバストと、むちむちとしながらもくびれたボディがあらわになったショットだ。

投稿では「私はドラマ『ルパンの娘』で着ている泥棒スーツが暑くてたまらなかったのに今では全身寒くなってきました」とのコメントを添えており、ハッシュタグでも「どうか来年も貴方の側に居させてください」とつづっている。


関連記事:渡辺直美、33歳の誕生日に「すごく寂しい」 その理由に励ましの声

 

■ファンたちが大興奮

未だ衰えを感じさせないセクシーな水着ショットに、「美しすぎる」「ヤバい 鼻血でた」「大胆なカレンダーですね」「スタイル良すぎ」と反響が続出。投稿には、3時間ほどで20万を超える「いいね!」がついている。

今回は壁掛けカレンダーだけでなく、卓上も用意されているとのことだが、「卓上もできて嬉しい」「卓上カレンダーだと悩まし過ぎて仕事が手につきません」といった声もみられた。


■過去には「びしょ濡れ」ショットも…

ちなみに、昨年に投稿された2020年の壁掛けカレンダーの告知でも大きな反響を呼んでいた深田。びしょ濡れになったタンクトップ姿に、「ムチムチな体たまんない」「エロすぎ」「キュート&めっちゃセクシー」と興奮するファンが続出していた。

年齢を重ねてますます色気を増している深田のこれからの投稿にも期待したい。

・合わせて読みたい→道端アンジェリカが第2子となる男児出産 元夫と離婚時の心境も告白

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一