十味、縦筋しっかりの腹筋ショットが最高 「良いくびれ」「腹筋以外も最高」

人気グラビアアイドル・十味が鍛え上げた腹筋とスリムボディが眩しい水着ショットを公開し話題に。

グラビア

2020/10/26 20:50

タレント事務所ゼロイチファミリア所属、整った顔立ちに美しいプロポーションを兼ね備えた「ハイスペック美少女」ことグラビアアイドルの十味(とーみ)が25日、自身のツイッターを更新。クッキリと割れた腹筋の水着ショットをアップし、多くの反響が寄せられている。



 

 

■縦に割れた腹筋の主張がスゴい

この日、ツイッターに「これは腹筋がすごい頃の私」とつぶやき、青白ストライプのビキニショットを公開した十味。

見事なボディラインに加え、水着から覗く胸の谷間や、しっかりと縦筋が入った腹筋がなんともセクシーな一枚。スタイル維持やボディメイクのためにトレーニングするグラビアアイドルは多いとはいえ、ここまでハッキリと腹筋が見えているのはスレンダーな十味ならではだ。


関連記事:日焼け跡クッキリ!  九条ねぎ、プールでのお尻ショットが美しすぎる

 

■腹筋以外も最高すぎる

写真が公開されると彼女のフォロワーからは「めちゃくちゃいい腹筋! 自分より絶対凄い笑」「くびれストのあの先輩の腹筋みたい!」「腹筋もだけど良いくびれだし、腹筋以外も凄いしね」と称賛コメントが数多く寄せられた。

また、体型以外もも常に進化を続けているようで「最初の頃より綺麗になってるよね がんばってるのわかる」「最近のも十味ちゃん腹筋えぐいやん お胸もだいぶ大きくなって各面で成長著しい」といった反応も見られた。


■「ガイシューイッショク!」主人公にそっくり?

また十味は23日発売のコミック誌「ビッグコミックスペリオール」(小学館)の表紙を飾り、同誌で連載中のマンガ『ガイシューイッショク!』とのコラボグラビアに挑戦した。

主人公であるみちるに対して「我ながらそっくり」と言うほどコラボには自信がある十味にファンからは「完全に一致」「2次元にそっくりって奇跡的にかわいいってことだよな」「髪色までそっくりなのはほんと奇跡ですわ」と多くの返信が寄せられている。

・合わせて読みたい→『イッテQ』ロッチ中岡に顔面あんかけ その後の対応に「信じられない」

(文/しらべぇ編集部・びやじま