BiSH・ハシヤスメ、10年片想い中の芸人を初告白 「ワンチャン狙ってた」

人気グループ・BiSHのハシヤスメ・アツコが『かまいガチ』で好きな芸人を初告白して…

2020/10/27 10:00

BiSH

26日深夜放送『かまいガチ』(テレビ朝日系)に「楽器を持たないパンクバンド」がキャッチコピーの6人組ガールグループ・BiSHのハシヤスメ・アツコが登場。「ガチで付き合いたい」芸人について赤裸々に語った。



 

◼ハシヤスメの初告白

悩めるゲストにかまいたちの2人が名言を贈る人気企画『名言で解決 ガチお悩み相談』に出演したハシヤスメ。誰が来るのか知らなかったかまいたちから「ビッグゲスト」「なんで?」と驚きの声が漏れた。

「我々みたいなもんになんの相談があるんですか?」と恐縮する濱家隆一に対し、ハシヤスメは「テレビで初めて言うんですけど…」と前置き。

「めちゃくちゃ好きな芸能人がいて…ロッチのコカドさんと付き合いたいんですけど、どうすればいいですか?」と、お笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウへの本気愛を告白した。


関連記事:かまいたち濱家、指原莉乃への熱い想いを吐露 「芸能人で1番好き」

 

◼コカド愛を熱弁

突然の告白に濱家は「一気にテンション下がった」と苦笑い。山内健司もそれに共感しつつ「ハシヤスメさんのパーソナルな部分まで知らなかったけど、ヤバない?」と驚きを隠せない。

そんな2人を尻目に「めっちゃ好きで付き合いたい。10年間以上ずっと片想い」とハシヤスメは熱弁。背格好や話し方、ツッコミのポイントなどが好みだと、コカドの魅力を真っ直ぐな目で語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼芸人とは付き合ってほしくない
恋愛テレビロッチコカドケンタロウかまいたち濱家隆一本気BiSHハシヤスメ・アツコ山内健司かまいガチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング