衝撃の「キャラメルポップコーン ライフガード味」 再現度が高すぎた…

キャラメルポップコーンのライフガード味が登場。気になる味は…

2020/10/27 17:20


 

■本家ライフガードとの食べ合わせは?

炭酸を感じない分、ライフガード本来の甘さを存分に堪能することができるが、さすがにこれは甘いジュースはあわなさそう。逆にコーヒーなどと一緒に食べることをオススメする。甘味と苦味の良いバランスが取れるだろう。

ちなみに、ライフガードと「キャラメルポップコーン ライフガード味」の気になる食べ合わせだが、記者個人としてはあまりオススメはできない。口の中で甘さが喧嘩をしてしまった。


関連記事:ガード固すぎAV女優・加美杏奈 ノーベルAV賞ものの攻略法が発覚してしまう

 

■想像以上の再現度

味の予想が全くできなかった、「キャラメルポップコーン ライフガード味」だが、想像以上にライフガードを感じることができた。

気になる人は一度試してみてはいかがだろうか。その高い再現度に驚き、リピーターが続出するかもしれない。

・合わせて読みたい→仲里依紗のキティちゃんメイクが衝撃的すぎる 「本当に事務所がOKしたの?」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ポップコーンファミリーマートフリトレーライフガードチェリオキャラメルポップコーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング