菜々緒、繰り返しビリビリを受けた後の反応に称賛 「性格良すぎ」

『10万円でできるかな』に出演し、1,000円ガチャに挑戦した菜々緒。Kis-My-Ft2・玉森裕太に誘導されて…

2020/10/27 14:30

菜々緒

26日放送の『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)に、女優の菜々緒が出演。電流が流れるグッズを繰り返し仕掛けられるも、そのリアクションに好感を抱く視聴者が相次いでいる。



 

■ビリビリボールペンに引っかかる

番組では、1,000円のガチャガチャを回して、高額商品を引き当てる企画を放送。菜々緒は、Kis-My-Ft2の玉森裕太とともに、1,000円ガチャの激戦区であるお台場にて挑戦した。

途中、ゲーム機やカメラ、ヘッドホンが商品の一覧としてディスプレイされている自動販売機タイプの1,000円ガチャをプレイした菜々緒。ボタンを押して落ちてきた白い箱の中身を見ると、中から手帳が。

しかし、こちらの手帳とセットになっているボールペンは、ノックの部分を押すと電流が流れるビリビリボールペン。それに気がついた玉森は「カメラ目線貰っていいですか?」と菜々緒をうまく誘導し、ビリビリを仕掛けることに成功する。


関連記事:寺本莉緒ら出演のドラマ『スカイパークに集合な!』続編公開 追加キャストも決定

 

■何度も誘導されて…

その後も、電流が流れるタイプのハンドグリップやキューブを引き当てるたびに、玉森に誘導されてビリビリに引っかかる菜々緒は、「もうやめて…」とうなだれながらも笑顔でリアクション。

この様子を見て好感を抱いた視聴者は多く、SNS上には「ビリビリくらってもノリ良い女優さんで好感しかない」「ビリビリ何度も引っかかる菜々緒さん見て、好感度が爆上がりしております!」「性格良すぎない?」との反響が続出している。


関連記事:千鳥ノブ、本田翼に“好き”と告白も… その後のひと言に「酷い」

 

■3割未満が「騙されやすい」と自覚

玉森に何度も騙される菜々緒に「菜々緒さん、素直すぎ!」「純粋かよ。かわい過ぎ~」との声も上がった同日の放送。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,361名を対象に調査を実施したところ、全体の27.2%が「自分は騙されやすい」と回答。性年代別に見ると20代女性の割合が最も高く、37.2%という結果に。

騙されやすい性格

繰り返しビリビリの仕打ちを受けたものの、最終的には査定額26,694円のネックスピーカーを引き当てた菜々緒。視聴者からは「ビリビリ頑張ってよかったね!」「お疲れ様」と活躍を称える声も見られた。

・合わせて読みたい→和風すぎる弁当箱に入ったビリヤニが激ウマ 東久留米の名店『ルチラ』

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1361名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ菜々緒Kis-My-Ft210万円でできるかな玉森裕太ピリピリ電流
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング