河本準一、生配信中に涙を流し… 閲覧注意のヤバい映像に「心が耐えられない」

河本準一のYouTubeチャンネルの過去映像を振り返る動画で…。「衝撃映像」に河本とスタッフたちが驚愕してしまう。

2020/10/27 15:20

次長課長・河本準一

お笑いコンビ・次長課長の河本準一が26日、自身のYouTubeチャンネル『河本じゅんちゃんねる』を更新。削除した動画を見返し、「心が耐えられない」と反省する一幕があった。



 

■衝撃映像を振り返る

以前は薄暗い照明でボソボソと喋る暗い雰囲気の動画が並ぶチャンネルだったが、「カジサック」ことキングコングの梶原雄太とのYouTubeコラボをきっかけに、持ち前の明るいキャラクターを全面に出すYouTubeチャンネルにリニューアル。過去に投稿した動画も削除している。

そうした中、ファンから「再アップしてほしい」との要望があったため、この日は「【ダメ出し動画】過去動画を見返したら衝撃映像過ぎて猛反省。」とのタイトルで、過去の映像を振り返りながらツッコミを入れる動画を投稿した。


関連記事:和牛・水田「愛媛関連だけで丸々でも」 吉本が地方創生テーマのYouTube開設

 

■生配信で泣く姿に驚き

スタッフから「テンションが暗い」「目が悲しそう」「声が小さい」と次々にツッコミが入り、河本自身も「これ何なんだよ。ガチで見るに耐えん」と笑いながら頭を抱える。「本当に俺なの?」と驚いていたが、この生配信をしていた頃はYouTubeの登録者数が増えずに悩んでいたようで、「末期のとき。もう自分で自分がわからなくなってるとき」とのこと。

映像の最後で河本は涙を流しており、それを見た河本は「ヤバい、もうむちゃくちゃかわいそう! 助けてあげてくれ!」「45歳でこんな悩んで泣いて」と驚き。映像を見終えたあと、「心が耐えられない」と感想を漏らしていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「地獄絵図」と反響が相次ぐ
動画YouTube河本準一生配信カジサックカジサックの部屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング