ディーン・フジオカ、“テレ東バージン”卒業 「ついに出られました!」

ディーン・フジオカが『家、ついて行ってイイですか?』で“テレ東バージン”を卒業。「ついにテレビ東京にも出られました(笑)!」とコメント。

エンタメ

2020/10/27 18:00

家、ついて行ってイイですか?
(©︎テレビ東京)

俳優のディーン・フジオカが、28日よる9時から放送の『家、ついて行ってイイですか?~逆境に負けず…明るく生きる人たち2時 間スペシャル!~』(テレビ東京)に出演する。


画像をもっと見る

 

■テレビ東京の番組に初登場

家、ついて行ってイイですか?
(©︎テレビ東京)

フジテレビやTBSなど、これまでに各局のドラマやバラエティ番組に数多く出演してきたディーンだが、テレビ東京の番組に出演するのは今回が初めて。

テレビ東京でもドラマを放送している枠がたくさんあるが、まさかの『家、ついて行ってイイですか?』で“テレ東バージン”を捨てることになったわけだ。


関連記事:藤田ニコル、カメラが回っていないところで言われた一言に衝撃 「この人形…」

 

■ディーンが印象に残ったVTRは…

家、ついて行ってイイですか?
(©︎テレビ東京)

今回の出演に際し、ディーンからのコメントも到着している。

ディーン:『家、ついて行ってイイですか?』は海外でも知られている番組で、よくお仕事をしている中国圏でもファンが多いので嬉しいです。


今回、ついにテレビ東京にも出られました(笑)! 印象に残ったVTRは、失恋したばかりの34歳の女性…とても明るいけど、ものすごくリアルでせつないなぁ…と。こういう描写がこの番組らしいと思いましたね。

次ページ
■利益ほぼゼロでも駄菓子屋を続ける理由

この記事の画像(8枚)