松井愛莉&板垣瑞生W主演『社内マリッジハニー』 Da−iCE和田颯ら追加キャスト解禁

『社内マリッジハニー』の追加キャストが解禁。和田颯、押田岳ら今最も旬な俳優陣が集結している!

2020/10/28 12:00


 

■和田颯、押田岳コメント

今回の発表に際し、今回解禁となったキャストたちからのコメントも到着している。

和田:松下和彌役を演じさせて頂く、和田颯です。 今回、初めて少女漫画が原作となっている作品への挑戦となりますが、台本を読んだだけで終始きゅんきゅんが止まりませんでした。


松下は真夏のことを高校時代から知る会社の先輩。クールだけど意外とグイグイいくタイプで、1話から視聴者の皆さんと一緒に真夏とあみの関係がどうなっていくのか、楽しみながら見ていける役だなと感じています。少しでも2人のきゅんとするストーリーを支えて、素敵なキャスト・スタッフさんと共に、良い作品にできるよう頑張ります。


押田:みなさんこんにちは。あみに憧れる後輩、山形悠貴を演じます、押田岳です。 少女漫画原作の作品で、メインキャストとして参加させて頂くのは、僕にとって今回が初となります。その初の作品が、この作品となったこと、とても嬉しいです。


真夏とあみのかわいい社内恋愛を、僕達と一緒に同僚になった気分で、見守ってみてくだ さい。皆さんにこの作品が届くのがとても楽しみです。


関連記事:菊地亜美、YouTubeで出産報告 「本当に色々あった出産だった」

 

■宮田龍平、中村里帆コメント

宮田:今回、堀凌平役を演じさせて頂きます。宮田龍平です。 少女漫画原作の作品に参加させて頂くのは今回が初めてで、正直僕が1番ドキドキしてました(笑)。


板垣さん、松井さんを始め、同年代のキャストの方々にたくさん刺激を受けながら撮影しています! そして、僕が演じる堀が真夏とあみの2人にどう絡んでいくのか、楽しみにして頂けたら嬉しいです!!


中村:坂口澄香役を演じさせて頂きます、中村里帆です。 私の役柄は噂話やイケメンが大好きなTHE今ドキ系OLなので、杏役の浅見姫香ちゃん と毎日楽しんで撮影しています。


そして、松井愛莉さん演じるあみのあざと攻撃を間近で見させて頂いておりますが、女子から見ても本当にかわいいです!!  ド S男子×あざと女子、キュンキュンしない訳がありません! 是非ご覧ください。


 

■浅見姫香、立石俊樹コメント

浅見:今回、三輪杏役を演じさせて頂きます。 杏は、澄花と一緒にあみと真夏先輩を見守りながら、自分もいい出会いを探してる「分かる 〜」が口癖の“噂好きOL女子”です。


主演のお二人がとても優しい雰囲気なので、そんな良い空気の現場に包まれながら、全力で明るいOLを演じられればと思います。  コミカルな恋愛模様と一緒に、経理部3人の掛け合いも楽しんで頂けたら嬉しいです。


立石:こんにちは。望月海巳役を演じさせて頂きます、立石俊樹です。 あみが通う行きつけのマッサージ師ということなので、何よりあみの心と身体を癒す存在であり、ゆったり時間が流れる空間にできたらいいなと思います。


そしてあみとのやり取りから垣間見えるドラマオリジナルキャラクターである海巳も楽しんでもらえたら嬉しいです。


 

■ドラマ概要

【ドラマ特区「社内マリッジハニー」】

放送時間:MBS 11/12より毎週木曜24:59~ 、テレビ神奈川 11/12より毎週木曜23:00~ 、チバテレ 11/13より毎週金曜24:00~、テレ玉 11/18より毎週水曜24:00〜、とちテレ 11/19より毎週木曜22:30~、群馬テレビ 11/19 より毎週木曜23:30~

見逃し配信:TVer、MBS 動画イズム、GYAO

見放題独占配信:TELASA、au スマートパスプレミアム、J:COM オンデマンド、milplus

出演:板垣瑞生 松井愛莉/和田颯 押田岳 宮田龍平 中村里帆 浅見姫香/立石俊樹

原作:藤原えみ「社内マリッジハニー」(小学館「Cheese!」連載中)

監督:森田亮、新宮良平ほか

脚本:内平未央、下亜由美

制作:ロボット

製作:「社内マリッジハニー」製作委員会・MBS

・合わせて読みたい→菊地亜美、YouTubeで出産報告 「本当に色々あった出産だった」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

松井愛莉押田岳和田颯板垣瑞生社内マリッジハニー宮田龍平中村里帆浅見姫香立石俊樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング