松井愛莉&板垣瑞生W主演『社内マリッジハニー』 Da−iCE和田颯ら追加キャスト解禁

『社内マリッジハニー』の追加キャストが解禁。和田颯、押田岳ら今最も旬な俳優陣が集結している!

社内マリッジハニー
(©︎「社内マリッジハニー」製作委員会・MBS ©︎藤原えみ/小学館)

MBSドラマ特区枠にて11月12日(木)より放送開始する『社内マリッジハニー』。松井愛莉と板垣瑞生がダブル主演することが先日発表されたが、今回はその追加キャストが新たに解禁となった。


画像をもっと見る

 

■顔も合わせず即日婚

本作の物語は、彼氏に浮気をされて婚約を解消し、自暴自棄になった春田あみ(23)が婚活アプリで出会った三浦真夏(26)と、顔も合わせずに即日婚をするところから始まる。

真夏が投稿した「即日結婚してくれる女性を募集します」という文字に惹かれ、やけくそで結婚を選んだあみは、結婚に愛なんていらない、ただ結婚できればいい、と思っていた。 そして、形だけの新婚生活を始めた2人だったが、あみは真夏の優しさや男気に少しずつ惹かれていく。


関連記事:菊地亜美、出産後の変化を明かす 「このままおしとやかな性格に…」

 

■同じ会社だと判明!

しかし後日、2人が同じ会社に勤めていることが判明。会社にも友人にも打ち明けられず、秘密の社内結婚状態に。

しかも真夏には即日婚をした“ある秘密”があった…! そして、嘘だらけの新婚生活は、大きく揺れながら少しずつ甘味を帯びて…というオトナのラブコメディだ。

次ページ
■今最も旬な俳優陣が集結

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

松井愛莉押田岳和田颯板垣瑞生社内マリッジハニー宮田龍平中村里帆浅見姫香立石俊樹
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング