成城石井で見つけた“丸ごと食べられるカニ”が最高 「フタを開けたら…」

「成城石井」でひときわ異彩を放っていた商品を購入。気になる味は…

2020/10/28 10:00

通常のスーパーより高価格帯の商品を扱っている「成城石井」。じつは自社オリジナルの製品にもかなり力を入れており、中にはかなり異彩を放つ商品もある。


画像をもっと見る

 

■偶然見つけたその商品は…

記者が成城石井に訪れた時に、偶然その商品を発見。パッケージの中に赤い何かがぎっしりと詰め込まれており、確認するとその正体はカニ。『おさかなスナックcollection パリッ玉子カニ』という商品らしい。

「おさかなスナック」というあたり、「小魚とアーモンド一緒に入った人気のアレ」の親戚商品なのだろう。しかし、それがカニになったらどうなるのだろう…と好奇心から購入してみることに。

なお、パッケージを確認すると「甘辛でやみつき」とあり、期待が高まる。


関連記事:ローソン、紅生姜味のからあげクン 食べた瞬間違うモノが頭をよぎると話題

 

■見た目は超カニ

帰宅後、商品の蓋を開けるとこれでもかと大量のカニたちが現れる。想像の何倍もリアルな見た目に驚かされるが、相手はパリッと状態になったカニ、恐れることはない。

手に持つと乾燥しているからか、かなり軽い。しかし、感触からはしっかりと硬いことが伝わってくる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■食べてみると…
おやつスーパー成城石井珍味おつまみカニ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング