菊池風磨、ギャランドゥに悩み永久脱毛 きっかけは出版社の修正だった

Sexy Zone・菊池風磨が永久脱毛をした理由を明かした。

2020/10/28 06:30


 

■「もったいない…」の声も

ギャランドゥが理由で永久脱毛した菊池に、ファンからは「修正されたから脱毛したの!?」「風磨くん脱毛した理由よ」などのツッコミが続出。

一方で「ギャランドゥなくしちゃったのか~あってもいいのに~」「ギャランドゥ永久脱毛したのか…もったいない…」と、脱毛したことを残念がる声も上がった。


関連記事:手越祐也、予想外すぎるアイテム購入にファン歓喜 「今さら買ったのかわいすぎ」

 

■脱毛したいと思った人の割合は

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,732名に調査を実施したところ、全体の44.4%が「脱毛したいと思ったことがある」と回答。

脱毛

回答の割合は圧倒的に女性が多いが、男性は若年層を中心に脱毛に興味があるようだ。繊細な理由で永久脱毛を決めたことを明かした菊池。アイドルはやはり大変な仕事なのかもしれない。

・合わせて読みたい→中居正広の不思議な告白が波紋 「女の人にチクチクするとか言われる」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ脱毛日本テレビSexy Zone菊池風磨踊る! さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング