“腸活の女王”加治ひとみ初フォトブック 乳ドンから腸活レシピの振り幅がスゴい

加治ひとみ初のフォトブック『かぢボディ。』。セクシーな写真だけでなく、腸活レシピも掲載の盛り沢山の内容に!

グラビア

2020/10/28 08:40

加治ひとみ

「腸活の女王」ことアーティストの加治ひとみ初のフォトブック『かぢボディ。』(光文社)が、本日28日より予約開始となった。


画像をもっと見る
 

 

■腸活で健康になれる1冊

加治ひとみ

つい先日、壁ドンならぬ “乳ドン” ショットも公開され、発売前から大きな話題を呼んでいる今作。

加治は「今の私のありのままの写真、ボディ、腸活、美容など!! たっぷりのトピックがあって、でも女性も男性も楽しめるところです! そして腸活で健康になれる1冊です!」と、見どころについてコメントを寄せている。


関連記事:12歳少女が両親不在の家で暴行被害に 政府は犯人男に重刑を希望

 

■腸活レシピも掲載

加治ひとみ

写真集には、世の女性が憧れる “かぢボディ” なヘルシーでセクシーな写真を掲載。

さらに、今年2020年の上半期トレンドでもランクインした腸活や腸活レシピ、美容など健康な体づくりのために参考になるコンテンツも紹介されているなど、盛りだくさんな内容となっている。


■先着100名に出版記念イベント参加特典

また、本日から開始した予約の先着100名には、発売日となる12月10日(木)にお台場「うんこミュージアムTOKYO」にて開催予定の出版記念イベントへ参加できる特典がついてくるとのことだ。

「私の集大成です」と本人も語る、今の彼女が全て詰まった初のフォトブックで、限界ギリギリまで挑んだ「かぢボディ」をぜひチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→田中みな実、満たされ尻診断に大満足 「お尻パックしてますから」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(4枚)