カジサック、美人妻の一番好きなところは… 回答に「ひどっ!」

人気ユーチューバー・カジサックが愛妻・ヨメサックの好きなところを語った結果…。

エンタメ

2020/10/28 06:45

25日、人気ユーチューバー・カジサックキングコング・梶原雄太)が自身のYouTubeチャンネルに新たな動画をアップ。愛妻・ヨメサックへの本音にニヤニヤする視聴者が続出している。



 

■愛妻への思いを隠し撮り

この日、動画では他チャンネルメンバーがカジサックを酔わせ、本音を聞き出して隠し撮りする企画を実施。その中でカジサックがヨメサックについて語る一幕が訪れる。

「ヨメサックのことマジでずっと好きじゃないですか」と言われ、「めちゃくちゃ好きよ」と迷わず返すカジサック。次に「結局どこが一番好きなんですか?」と問われると、「一番は難しいわあ…」と言いつつも「顔」だと明かす。


関連記事:カジサック、作業用動画に視聴者からツッコミ 「こんなのあげられたら…」

 

■「顔」が最も好きな理由は

この答えに、ワイプで見守っていたヨメサックは「ひどっ!」と苦笑。焦ったようにカジサックは「これはちゃうやん。ノリやん」と返すのだが、隠し撮りされた泥酔中のカジサックが「これはじつは深くて……」と語り始める。

カジサックによると、じつは出会った頃、ヨメサックの顔は今ほど好きではなく、むしろ性格に惹かれていた面が強かったという。しかし、ともに生活し長い時間を重ねて、幸福感を味わうことによって顔立ちが変化し、好みになっていったそうだ。

次ページ
■2位は「生き様」とのこと