ダレノガレ明美、「何もしてないのに悪者に…」 ファンからは励ましの声

ダレノガレ明美、「無理やり悪者にされる」悩み明かす。ファンからの声に感謝も。

2020/10/28 07:40

ダレノガレ明美

27日、モデル・ダレノガレ明美がツイッターを更新。自身は特別なことをしていないのに、なぜか悪者にされると明かすと、ファンからは励ましの声が続出した。



 

■「本当に怖い」

ダレノガレは、自身が出演する『トリニクって何の肉!?』(朝日放送テレビ)の宣伝ツイートをした直後、「なんかさ、本当に何もしてないのに無理やり私が悪いことしてるようにしようとしてる人がいる」と恐怖を感じていることを明かした。

一般人からするとなかなか想像がつかない状況ではあるが、そんな状態にダレノガレは「本当に怖い」としている。


関連記事:ダレノガレ明美、交際疑惑に言及 「全然ワケがわからない…」

 

■何度も謎の疑惑を…

何が原因か詳細には触れていないが、ダレノガレは今までも薬物使用疑惑をかけられたり、韓国の俳優との交際疑惑が流布されたりと見に覚えがない疑惑を何度もかけられている。

執拗なアンチ活動をする人が出てくるのは人気の裏返しとも言えるが、こういった疑惑は芸能活動にマイナス面が大きく、悩みのタネの1つになってしまっているだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■励ましの声相次ぐ
ツイッターファンダレノガレ明美悪者アンチコメント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング