来栖うさこ、透けパンスト耐久動画にファンからは「足フェチになっちゃう」の声

「齧りつきたいお尻」こと来栖うさこが黒透けパンストで足フェチ向けの耐久動画を公開。

グラビア

2020/10/28 09:20

来栖うさこ

均整の取れたスレンダーボディに「齧りつきたいお尻」のキャッチフレーズでお馴染みの人気グラビアアイドル・来栖うさこが26日、自身のYouTubeを更新。スケスケの黒パンストを穿いた下半身を間近に映した耐久動画をアップし、多くの足フェチ視聴者を虜にしている。



 

 

■ナマナマしい足フェチ動画を公開

この日、ツイッターに「思いつきで…」と書き込み、自身の公式YouTubeチャンネルに『足裏 黒パンスト透け二分間耐久動画』と題した2分の動画をアップした来栖。

トレードマークの競泳水着を着ながら黒レースのセクシーなパンストに自慢の脚を包み込み、クネクネと悩ましげに脚を動かし続ける様子は、たとえ足フェチでなくともついつい2分間見入ってしまう内容だ。


関連記事:来栖うさこ、体操服と水着の神コーデで悩殺 「透け感がえちくて…」

 

■我慢できないファンが続出

この動画を見た視聴者からは「二分間我慢出来そうも無いです」「男子の知らない世界」「我々が求めてるのはこれですよ」「足綺麗だし、太もももセクシーだし…もう素敵!」と絶賛コメントが殺到。

他にも「こんなのパンスト好きの俺にとっては拷問に等しいよ!」「ヤバい、足フェチに目覚めそう」「足裏より腿裏のが気になる派」といったコメントも寄せられていた。


■自身が監修した写真集のオフショットムービー

なお来栖は翌日の27日にもYouTubeチャンネルを更新しており、自身が監修を務めた写真集『グラドルとペット』(辰巳出版)のオフショット動画をアップ。

仁藤りさ、相田美優といったグラドルのほか、自らも愛犬ちゃちゃまると共に出演しており、ファンからは「かわいすぎ」「ちゃちゃさんがなんか戸惑ってる…」「ポピュラーなペットから、割と珍しめのペットに、昆虫までいてびっくり!」と多くの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→来栖うさこの水着コスプレがエロかわいすぎる ゲーセンにパンダが!?

(文/しらべぇ編集部・びやじま