さくらまや、12年所属した事務所退所で闇が深くなる 「7月に家買って8月に無職に」

歌手・さくらまやが『爆笑! ターンテーブル』で現状を明かして…

2020/10/28 13:00

さくらまや

天才演歌少女として一斉を風靡した歌手・さくらまやが27日放送『爆笑! ターンテーブル』(TBS系)に出演。『鬼滅の刃』の主題歌・LiSAの大ヒット曲『紅蓮華』の替え歌で衝撃の現状を歌い上げ、大きな話題を集めている。



 

◼20歳を過ぎてから…

20歳を過ぎてから、「良い子のイメージに疲れた」「昔の自分はウソ」「パチンコにハマっている」と自分の中にある闇を告白してきたさくら。

12年間所属してきた事務所を退所した彼女が、この日は『紅蓮華』の替え歌『不安げ』で自身の驚きの現状を暴露した。


関連記事:永野芽郁、『鬼滅の刃』コスプレがガチすぎるとツイッターで話題 「すごいリアル」

 

◼本音が爆発

さくらは「今年7月家を買った、だけど8月無職に」と歌い出しから衝撃の事実を発表。「22歳で建てた演歌御殿、ローン地獄。まだ2回しか払ってない、月末怖い」とローンの支払いに怯える本音を漏らしていく。

さらに曲が盛り上がっていくにつれ、「大人を信じていま無職」「演歌なんて歌いたくない、アニソン歌いたい」「『おばあちゃんのために紅白にでたい』も全部ウソ」と暴露が止まらなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼今後は個人事務所で
テレビ演歌アニソンローンさくらまやLISA個人事務所替え歌鬼滅の刃紅蓮華爆笑ターンテーブル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング