千鳥ノブ、路チューに持論展開するも失言 「それは大問題ですよ」

「駅でチューをせがまれたらどうする?」と尋ねられた千鳥・ノブは…

2020/10/28 08:20

千鳥・ノブ

27日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)で、「好きな人から駅でチューを求められたさいの対処法」について千鳥・ノブが持論を展開した。



 

◼駅でチューする?

2択から選択した答えが少数派か、「世間の価値観とズレているか」どうかを検証していく企画『ダサい沼から脱出! イケてる国民審判』をこの日は放送。

「大好きな恋人から駅のホームで『ねえチューしよ』と誘われたらどうする?」かを尋ねられた出演男性陣。ヒロミだけが「チューする」と回答し「全然するよ。ちょっと外国人っぽいところがある」と笑う。

長嶋一茂はこの答えに「ヒロミさんはわかる。奥様(松本伊代)と一緒にいるといつもベタベタしてて、息子さんが呆れている図式をよく見る」と納得した。


関連記事:千鳥ノブ、合成技術で田原俊彦に クオリティに「そのまんま」と視聴者爆笑

 

◼ノブは「チューしない」

「アメリカンスタイルだから」と胸を張るヒロミに対して、ほかの男性陣は「チューしない」タイプ。ノブは「手を繋ぐぐらいはする」ものの、もし妻から「チューして」と誘われたら「どうかしたんか!」と拒否すると明かす。

しかし「周囲からノブだとバレていない状況ならできる」と主張すると、これに相方の大悟は「それで答え変えたのは奥さんイヤやと思う」と指摘。「なんでそんなにノブを守ろうとする?」と周囲からツッコミが入る。

ノブは「言われますやん、ノブが駅でキスしてたって」と世間にバレるのが嫌だと反論。ヒロミが、妻なら問題ないのではと疑問を持つと大悟も賛同し「奥さんじゃない女で考えてない?」と言及、ノブは笑ってごまかした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼女優・長澤まさみなら?
テレビ夫婦路チュー長澤まさみ千鳥ノブヒロミ華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング