千鳥ノブ、路チューに持論展開するも失言 「それは大問題ですよ」

「駅でチューをせがまれたらどうする?」と尋ねられた千鳥・ノブは…

2020/10/28 08:20


 

◼女優・長澤まさみなら?

世間の声も「人に見られるのが恥ずかしい」といった声が多く「チューしない」が多数派だった。

それでもヒロミは「実際そうなったらチューする」と猛反論。「1番好きなタイプ・女優の長澤まさみから迫られたらどうする」と尋ねられたノブは「めちゃくちゃします」と即座に意見を翻す。

これに進行のかまいたち・濱家隆一が「長澤さんでキスして奥さんでしないは大問題ですよ」と指摘。ノブは「そんなところに気づくな」と苦い表情を浮かべた。


関連記事:千鳥ノブ、恥ずかしいプライベート暴露に「言うなよ!」 大悟は不倫疑う

 

◼理解する声も…

その場のノリもあり、つい本心を吐露してしまったノブ。視聴者からは「ノブさんが人前で奥さんからキスしてと言われたら無理だけど長澤まさみさんならすると。まぁ、ノブさんはネタだと思うけど一定数そういう人はいるのね」と気持ちを理解する声もあった。

ノブは思わず「チューする」と前のめりになり出演陣からツッコまれてしまったが、長澤に誘われて断れる男は少数派だと男性視聴者は共感しているはずだ。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、女子アナの食べログ発言に苦言 ノブも「女渡部」とツッコミ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ夫婦路チュー長澤まさみ千鳥ノブヒロミ華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング