丸山桂里奈、夫婦でDa−iCEのPVに出演 バージンロードで予想外の展開に…

丸山桂里奈が夫・本並健治氏と一緒にDa−iCEのPVに出演。撮影で夫婦の愛が深まることに。

2020/10/28 15:20

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が、夫で元日本代表の本並健治氏とともにダンス&ボーカルグループDa-iCEの新曲「image」のPVに出演した。


画像をもっと見る

 

■初恋から結婚を描く

Da-iCEは、10月クールの日曜ドラマ『極主夫道』(日本テレビ系)の主題歌にも起用されるなど、いま最も期待されるグループの1組。

今作の「image」はメンバーの花村想太が作詞・作曲を担当し、初恋からプロポーズ・結婚までを描いた歌詞は「このまま このまま このまま」という耳に残るフレーズが印象的なラブソングとなっている。

そんな楽曲のPVは、結婚式で流れるVTRや「TikTok」のカップル動画をイメージして制作されたという。


関連記事:丸山桂里奈、元日本代表GK本並健治と電撃婚 TGCでのサプライズに「コントやろ」の声も

 

■PVには様々なカップルが

PVでは、今年結婚を発表して話題となった丸山・本並夫妻をはじめ、長く人生を共にしている夫婦、新たな命が宿る夫婦、国際結婚のカップル、かけがえのないパートナーを持つLGBTの2組、TikTokerのカップルによる「2人だけの愛のイメージ」が描かれている。

大切な人とは触れていたいと願う人々の気持ちが描かれている映像に、そして珠玉のラブソングに乗せて魅せるそれぞれの最高の笑顔に、観ている側も思わず笑顔になってしまう。

まさに令和時代の新たな結婚式ソングの定番となる楽曲の誕生を感じさせる作品となっている。


関連記事:結婚発表から2日明けた丸山桂里奈 「感情がおかしい」と心境を吐露

 

■丸山「大切な人を大切にしたい」

なお、今回のPVは丸山に「2つの選択肢」を用意する展開が描かれているのもポイント。

結婚という大きな選択をはじめ人生にはたくさんの岐路に立つことがあるが、 今回彼女を待ち受けるのは「ウェディンドレスのバージンロード」か、まさかの「水まみれのバージンロード」。しかし、そのどちらからも笑顔が溢れており“幸せのお裾分け”をもらえる映像となっている。

撮影に参加した丸山は 「体中が湧き上がりました!! 改めて、大切な人を大切にしたいと思えました。これからも『このまま』変わらず、ありのままで、私達は手を取り合い歩んでいきたいなと思います」 とコメント。今回の出演をきっかけにさらに愛を深めたようだった。

・合わせて読みたい→近藤春菜、丸山桂里奈から恋愛相談を受けていたと告白 「斜め上だな…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画PV丸山桂里奈TikTok本並健治Da−iCE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング