指原莉乃、若槻千夏からのプレゼントは6万円? ネットニュースで値段を知る

指原莉乃が「若槻さんが誕生日にくださったTシャツの値段をネットニュースで知る時代」とツイートしてフワちゃんも反応

2020/10/28 15:40

指原莉乃

タレントの指原莉乃が、自身の公式ツイッターを更新。ネットニュースで自身が着用していたTシャツの値段について取りざたにされたことを受け、若槻千夏からのプレゼントの値段を知ってしまったことを明かし、注目を集めている。



 

■値段をネットニュースで知る

今回、投稿されたニュースは『NEWSポストセブン』(小学館)のもので、ロックTシャツとロングスカートをおしゃれに着こなしている指原の写真が使われており、Tシャツがハイブランドの『Balenciaga』のもので、「6万円を超える」という値段も明かされている。

それに対し指原は「若槻さんが誕生日にくださったTシャツの値段をネットニュースで知る時代」とツイートし、Tシャツの値段を知らなかったことを告白している。


関連記事:アンタッチャブル柴田、タメ口使うタレントに物申す 「その通り」と賛同の声

 

■フワちゃんも「爆笑」と反応

思いがけずプレゼントの値段を知ることになった指原だが、それに対しタレントのフワちゃんも「爆笑」と反応。

指原は「次はフワちゃんにもらった靴で、値段暴かれるのが目標」と返答しており、ファンからは、指原の顔の下に「お金じゃない 全ては」というキャプションがつけられている画像も投稿されている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■指原によく似合う絶妙なチョイス
Twitter美女ツイッター芸能人指原莉乃若槻千夏さしこフワちゃんバレンシアガ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング