フワちゃん、大物男性芸能人と急接近 「暇なときによく電話したりする」

フワちゃんがスヌーピーのイベントに登場。いつも通りのハイテンションで会場を盛り上げた。

フワちゃん

タレントでユーチューバーのフワちゃんが28日、東京タワーで行われた「SNOOPY HAPPINESS FLOAT出発式PRイベント」に登場。

集まった多くの芸能記者に対して「今日は井上公造来てないの?」と質問するなど、終始ハイテンションな様子を見せ会場を沸かせた。


画像をもっと見る

 

■少々騒々しいウッドストック

フワちゃん

同日から走行を開始する、全長約6mの巨大スヌーピー像を搭載したトラック前で、トークショーを展開したフワちゃん。登場して早々、自撮り棒でスヌーピーをつっつくなど、波乱の幕開けとなった。

フワちゃん

スヌーピーファンだというフワちゃんはウッドストックをイメージしたオリジナル衣装で登場。「このトラックを生で見られたら一生分の幸運を得られるって感じ!」と興奮した様子を見せ、「今度は巨大フワちゃん像も作って、横にくっつけて!」とはしゃぎまくっていた。


関連記事:フワちゃん、関ジャニ丸山の口説きにドン引き 「アンタだけさっきからおかしい」

 

■フワちゃんの「お友達」

フワちゃん

10月2日、スヌーピーが登場する漫画『ピーナッツ』が生誕70周年を迎えたことを記念して制作された今回のアドトラック。今後、東京、大阪、福岡、札幌など全国6都市を縦断する走行が開始される。

同作には数々の名言が出てくるが、11月3日までは東京・銀座の三越本館でその言葉とシーンをピックアップした展示会も開催されているとあり、「しあわせは、変わらないともだちがいること」など作中の名言が紹介されると、「昨日は仕事が休みで、親友と宮崎旅行に行ってきた。この名言はスヌーピーの言葉ではなく、まさに私にもぴったりの言葉。旅先で出会った人たちも最高で、幸せな旅でした」と最新のエピソードを紹介。

フワちゃん

さらに「あ、そういえば最近、鶴瓶っていう友達もできた。暇なときによく電話したりするの。かわいくない? みんなも鶴瓶をご贔屓にしてね。正月には鶴瓶呼んで宴会でもしたい」と、芸能界の大先輩である笑福亭鶴瓶と仲睦まじい関係であることを突如明かしていた。

ちなみに鶴瓶には「フワちゃんにはかないっこなし」と言われており、フワちゃんワールドの前には日本を代表する落語家も為す術がないもよう。

次ページ
■なにやらモゴモゴ…

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

イベントスヌーピーユーチューバー笑福亭鶴瓶井上公造フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング