宮迫博之、カラオケの本人映像に予想外の事態が 「こわっ」「これ誰?」

宮迫博之『雨あがり』のMVに、謎の少年が…衝撃的な事実にスタッフ&視聴者が衝撃。

2020/10/29 09:40

宮迫博之

27日、お笑い芸人・ユーチューバーの宮迫博之が自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』に新たな動画をアップ。MVに隠されていた秘密に驚きの声が相次いでいる。



 

■6月に『雨あがり』をリリース

この日、宮迫はJOYSOUND本社を訪問し、その内部に新たに作られたカラオケルームに潜入する企画を実施する。

レペゼン地球・DJ社長による楽曲『雨上がり』を今年6月に公開したことで知られている宮迫だが、この度JOYSOUNDで配信されることになり、カラオケルームで同楽曲の本人映像を視聴していく。

幼少期の宮迫の写真が使用されたMVということもあり、現場もどこか感動的な雰囲気に包まれる。


関連記事:宮迫博之、アンジャ渡部に動画で呼びかけ 「どっかのタイミングで連絡する」

 

■宮迫ではない謎の男の子が…

しかし、一回目の視聴を終えると突如宮迫が「このMVで間違い探しがあるんです」「一個だけ全然僕じゃない写真があるんですよ」と告白。宮迫の母親が提供した写真の中に、宮迫ではないものが含まれていたというのだ。

「どういうこと?」「こわっ」「そんな衝撃事実あります?」と戸惑うスタッフに対し、宮迫は該当の写真を紹介。小さな男の子と女の子が写ったもので、男の子は宮迫ではなく、女の子も誰かわからないという。


関連記事:宮迫博之、コンビニで購入した商品に注目集まる 「週刊紙に報道でたりして…」

 

■「持ってる」「衝撃の事実」

母親の勘違いか編集ミスなのか、それも含めて仕込みなのかは定かでないが、ファンにとっては想定外だったのは確かなようで、動画のコメント欄では「MVでも笑いの神様降臨とは…やはり持ってますね」「MVの衝撃の事実」などの声が寄せられることに。

また、楽曲が配信されたことに対しても「おめでとうございます」「歌いますね」などと祝福するコメントが多数書き込まれている。

・合わせて読みたい→宮迫博之、YouTubeでのゲーム実況は「やめる」と発表 その理由は…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カラオケYouTubeMV宮迫博之DJ社長レペゼン地球
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング