徳井義実、『今くら』スタッフを突然注意  その真意に安堵の声

『今夜くらべてみました』では徳井義実が宮根誠司のモノマネを披露。絶賛の声が上がっている。

2020/10/29 05:15


 

■モノマネができる人は…

しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1,880名を対象に調査を実施したところ、「モノマネができる」と回答したのは全体の15.7%ほど。かなり少数派であることが分かった。

モノマネができる


関連記事:『ヒルナンデス』モノマネ企画でまさかの事態 主催の南原が「圧倒的に優勝」

 

■”あるある”を続々披露

その後も徳井は、「『そこで寝ないで!』と口癖のように言う女性」や「VTRに移ったあと、進行の流れをベテランMCに説明する水卜麻美アナ」、「画角に光が入っているかをチェックする照明スタッフ」など、マニアックなモノマネを次々に披露。

視聴者からは「今日徳井さん、絶好調」「面白すぎる…やっぱり今くらには徳井さんが必要」といった絶賛の声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→阿佐ヶ谷姉妹、自宅映像で判明した思わぬ格差 姉の渡辺江里子は…

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ土佐兄弟モノマネ徳井義実今夜くらべてみましたチュートリアルTikTok
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング