白石麻衣、卒業コンサートに感謝と感動の声 バナナマンへの期待も

白石麻衣の卒コンがオンラインで開催。30分遅れのスタートで騒然となったが、感動の声が続出した。

2020/10/29 05:00

白石麻衣

オンラインで乃木坂46の白石麻衣の卒業コンサートが配信。乃木坂を支え続けた白石の卒業にファンから様々な反響が相次いでいる。



 

■30分遅れでスタート

卒業コンサートはアクセス集中によってサーバーダウン。乃木坂の公式アカウントは、「只今復旧に向けて対応を続けておりますが、開演時間を『19:10』とさせて頂きます。お客様にはご迷惑をおかけいたします」と告知。

最終的に「19:30より開演いたします」と開演時間をアナウンスをしたが、RakutenTVでは対応が追いつかず、終演後29日(木)24:00までの見逃し配信という救済措置を講じた。


関連記事:乃木坂・白石麻衣、YouTube登録者数100万人突破 スピード到達に驚きの声

 

■「まいやんありがとう」と感謝の声

白石の乃木坂として最後になるライブに「まいやん、おつかれさま。そしてありがとう!! 推してて楽しい日々でした」「泣きすぎて画面見えない」「メンバーからのもまいやんのもスピーチ泣いた…」と感謝と感動の声が相次いでいる。

開始前から騒然としたライブだったが、人気曲やメンバーのスピーチなど、ファンも満足のいく内容だったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■バナナマンに期待する声も
卒業バナナマン乃木坂46配信白石麻衣オンラインライブ卒コンRakutenTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング