雨宮留菜、腕かと思ったら胸だったグラビアに驚きの声 「両腕で隠しきれない…」

雨宮留菜が胸の前で両腕をクロスしたグラビアショットを公開。完全には隠しきれない胸の大きさにファンもビックリ。

2020/10/29 10:00

雨宮瑠菜

童顔巨乳のルックスに加え、大胆な露出度の過激な衣装で人気のJカップグラビアアイドル・雨宮留菜が28日、自身のツイッターを更新。腕の一部かと思ったらじつは胸だったというトリッキーなグラビアショットを披露し、多くのファンを沸かせている。



 

 

■腕の筋肉かと思ったら違う…?

この日「腕かと思ったらおっぱいだった 不思議」とツイートし、両腕を胸の前でクロスした写真を公開した雨宮。

そのままでもセクシーなグラビアショットではあるものの、写真をよく見ると二の腕のあたりのお肉がやけに膨らんでおり、白いロンググローブを突き抜けてしまっている。

まさか激しいボディメイクの末に筋肉が付きすぎてしまったのか…と思いきや、チラ見えしているのは雨宮のJカップバストのほんの一部。両腕をもってしても隠しきれないサイズにただただ圧倒されるばかりである。


関連記事:雨宮留菜、Jカップのはみ出しっぷりがすごい 「お胸が…」「はみ出してる」

 

■両腕でも隠せていないことに驚き

この写真に対してSNS上のファンからは「デカッ!」「え、三頭筋やと思ったら違った」「両腕で隠しきれない…!!」「選ばれし者にしか、そんな遊びできん!」と驚きのコメントが殺到。

その他にも「ん?どういうこと?」「おっぱいだと思ったら、るなしゅんだった」「来世はおっぱいになるって決めました」などと、バラエティ豊かなコメントが寄せられていた。


■ファンクラブに乳会したくなる動画

なお雨宮はこの前日にもSNSを更新しており、ファンクラブ用動画のサンプルとして、自身のJカップを服の上から揉みしだくという大変にセクシーな姿を披露。

YouTubeなどにアップしたら一発でBANされそうなムービー内容に「着衣揉み、良い」「ありがとうとございます」「乳会(入会)するしか!」と言った反応が寄せられている。

・合わせて読みたい→雨宮留菜、寝起きの格好がセクシーすぎ? 「IQが2になった」「迫力が…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

動画グラビア巨乳グラドルJカップ雨宮留菜
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング