EXIT・りんたろー、りんくまを狙う? 「タイプじゃないとは言えない」

EXIT・りんたろー。が『ホンマでっかTV』で久間田琳加狙いだと明かして…

2020/10/29 18:20


 

◼視聴者も反応

34歳のりんたろーが19歳のりんくまを狙っていると判明したこの日。視聴者からも大きな反響が起きている。

「りんたろーさん、兼近越しにりんくまちゃん見てたの? ちゃんと兼近のこと見てあげて!」「てかりんくまちゃんどんどんかわいくなってる気がする。そりゃりんたろーさんも(かねちも?)見ちゃうよー」「でも、りんくまちゃんまだ10代だから、手出したら引いちゃうぞ?」といった感想が寄せられていた。


関連記事:EXIT・兼近、ピンク髪にした驚きの理由を暴露される 「本当のこと言うと…」

 

◼約半数は「20歳差の恋愛もアリ」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体の49.6%が「20歳以上の年齢差がある恋愛はアリだと思う」と回答した。

20歳以上年齢差がある恋愛

20歳以上の年齢差があっても、恋愛は成立すると考える人が約半数いる。りんたろーとりんくまは15歳差だけに、恋愛に発展する可能性はゼロではないはずだ。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、『Mステ』での奇行の真相告白 「ウマく隠してきたけどもう無理」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビモデル年齢差久間田琳加EXIT兼近大樹りんたろー。ホンマでっかTVりんくま
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング