『ダウンタウンなう』叶姉妹の恭子が「外国人男性としか付き合わない理由」に驚き

「本音でハシゴ酒」に叶姉妹、さらば青春の光が出演。叶恭子が外国人男性としか付き合わない理由は…

2020/10/30 08:20


 

■さらば青春の光、松本の言葉に「絶望」

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

お笑いコンビ・さらば青春の光は、キングオブコントの決勝に歴代最多となる6回の出場を果たす実力派。2013年に所属していた事務所を辞めて個人事務所を立ち上げたふたりは、独立した理由や現在のギャラ事情をぶっちゃける。

売り上げの調子は良いものの、森田は個人事務所が故に、仕事現場で悲しい経験をしたそうで、当時のエピソードを明かす。また、普段から松本人志に目を掛けられているふたりだが、一時は「松本さんからも見放されたかな」と思ったことがあったそうで…。森田は、「2015年のキングオブコント決勝の舞台で、審査員の松本さんが(ふたりに)放った言葉に絶望した」と語り笑いを誘う。


関連記事:『ダウンタウンなう』水川あさみ、浜田雅功の衝撃行動を暴露 「最低!」

 

■さらば青春の光がブレイクできない理由は…

その他にも、個人事務所に即戦力がほしいと語る彼らが、ある大物芸能人にオファーをする場面も。また、東ブクロは仕事に影響するほどの深刻な問題を抱えていると語る。

さらに、業界スタッフからのタレコミで明らかになった、彼らが大ブレークできない理由とは…。

お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークに期待だ。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』フワちゃん、激怒されたタレントを次々告白 年越しで大失敗も

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンフジテレビ叶美香叶姉妹ダウンタウンなうさらば青春の光叶恭子若槻千夏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング