『ダウンタウンなう』叶姉妹の恭子が「外国人男性としか付き合わない理由」に驚き

「本音でハシゴ酒」に叶姉妹、さらば青春の光が出演。叶恭子が外国人男性としか付き合わない理由は…

2020/10/30 08:20

30日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」に、叶姉妹とお笑いコンビ・さらば青春の光、「飲み仲間」としてタレントの若槻千夏が出演する。


画像をもっと見る

 

■姉・恭子が外国人男性としか付き合わない理由

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

芸能界随一のセレブ・叶姉妹は、妹・美香おすすめのシャンパンで乾杯する。ふたりは意外にも坂上忍とは初対面となるが、姉・恭子は彼をテレビで見かけた際に抱いた印象を明かし、坂上はたじたじに。

今回は彼女たちの謎に満ちたプライベートを掘り下げていく。坂上と若槻も気になっていたというふたりの恋愛事情について、恭子は「外国人じゃないといけないんです」と、外国人男性としかお付き合いをしない理由を赤裸々に語り、一同を驚かせる。


関連記事:叶美香、すっぴん&あくび顔を公開 無防備な寝姿も「マーベラスで天使」

 

■ダウンタウンの起こった変化

また、恋愛に関してある夢があるといい、現在のボーイフレンド事情も話す。さらに、美香は男性に求める意外な条件や、過去にある芸能人から熱烈なアプローチを受けたことを明かし、当時のエピソードを語る。

その他にも、「ふたりはどんな家に住んでいる?」、「これまでに食べたことのあるジャンクフードは?」、「姉妹で喧嘩をすることはある?」など、街頭インタビューや視聴者から寄せられた質問に次々と答えていく。さらに、恭子が数年前に気がついたと語る、ダウンタウンの“ある変化”とは?

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■さらば青春の光、松本の言葉に「絶望」
ダウンタウンフジテレビ叶美香叶姉妹ダウンタウンなうさらば青春の光叶恭子若槻千夏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング