平野ノラ、妊娠6ヶ月であることを発表 お腹は「ミラーボールと同じ大きさ」

お笑いタレントの平野ノラが第一子妊娠を発表。ネット上ではファンからの祝福の声が寄せられている。

エンタメ

2020/10/30 12:00

30日、お笑いタレントの平野ノラが、第一子を妊娠したことを報告。所属事務所を通してコメントを発表した。



 

■現在は妊娠6ヶ月

平野ノラ
(画像提供:ワタナベエンターテインメント)

平野の所属事務所である株式会社ワタナベエンターテインメントは、「この度、弊社所属芸人の平野ノラが、第一子を妊娠しておりますことをご報告させて頂きます」とコメントを発表。

また現在、妊娠6ヶ月ですでに安定期に入っているという平野。出産は来年2月ごろの予定で、今後の仕事については、「本人の体調を第一に優先しながら、引き続きお仕事を継続して参ります」と説明している。


関連記事:平野ノラ、インスタに「探さないで下さい」との投稿 怖すぎると話題に

 

■妊娠のご報告もバブリー

おめでたい第一子妊娠報告に際し、平野は「しもしも〜? バブバブ言ってる〜?! この度、平野ノラ42歳、赤ちゃんを授かりました。安定期に入り丁度、ミラーボールと同じ大きさになったのでご報告させて頂きます」と自身のバブリーネタを絡めつつ報告。

続けて、「来年2月、人生というお立ち台の上で、おったまげ〜! と産声をあげてノリノリのイケイケな元気な子を産みたいと思います。どうぞ、母子共に土地転がしていきますので、今後ともよろしくお願い致します」とコメントした。


■ファンからは祝福の声

平野の吉報に、ツイッター上では「ノラちゃんおめでとう!」「体を大切に元気な赤ちゃんを産んでください」など、ファンからの祝福のメッセージが多数。

また、平野が42歳で初出産ということを受け、「高齢出産だね、ノラちゃん頑張って!」といった応援メッセージも寄せられている。

・合わせて読みたい→平野ノラ、積極的に手洗いしたくなりそうなアイテムを紹介 「めっちゃいい…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

この記事の画像(2枚)