星野源は自宅に呼ぶ友人ゼロ 「人を呼べる部屋にしようって思うけど…」

『櫻井・有吉THE夜会』で星野源と小栗旬がプライベートを明かして…

2020/10/30 14:30


 

◼有吉も共感

星野にとって自宅は「1人でホッとしたい場所」。「何かしら仕事でほとんど家にない。家は帰ってきてホッとする場になっているから、友達呼んでワイワイとかはない」と友達を自宅に呼ばない理由を解説する。

これに有吉も「結構、星野さんと似ている」と共感。後輩や芸人仲間も家には呼ばず「火災報知器の点検の人くらいしか部屋に入っていない」と苦笑いを浮かべた。


関連記事:漫画『キャビーとおはる 2人はいっしょ』 生まれた宇宙人は…

 

◼視聴者は好意的

友達が集まる小栗と1人を楽しむ星野・有吉の自宅事情が明かされた。視聴者からも多くの感想が寄せられている。

星野に関しては「友達が1度も遊びに来ない、そんな星野源が好きです」「よく考えたら私も大学時代一度も自分の部屋に友達入ったことなかったわ。星野源さんの気持ちはすごく分かる」「星野源好感しかねぇ!」と好意的な意見が殺倒していた。

・合わせて読みたい→藤井隆プロデュース『SLENDERIE ideal』ティザームービーに絶賛の声続出

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ小栗旬友人火災報知器自宅星野源櫻井・有吉THE夜会私生活
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング