THE BEAT GARDEN書き下ろし楽曲が『社内マリッジハニー』主題歌に決定

松井愛莉と板垣瑞生主演のオトナのラブコメディ『社内マリッジハニー』。そのエンディング主題歌をTHE BEAT GARDENが担当する。

2020/10/30 20:00

THE BEAT GARDEN

MBSドラマ特区枠にて、11月12日(木)より放送開始する『社内マリッジハニー』のエンディング主題歌が、4人組音楽グループ・THE BEAT GARDENの書き下ろし楽曲『マリッジソング』に決定した。



 

■顔も合わせずに即日婚

本作の物語は、彼氏に浮気をされて婚約を解消し、自暴自棄になった春田あみ(松井愛莉)が婚活アプリで出会った三浦真夏(板垣瑞生)と、顔も合わせずに即日婚をするところから始まる。

真夏が投稿した「即日結婚してくれる女性を募集します」という文字に惹かれ、やけくそで結婚を選んだあみは、結婚に愛なんていらない、ただ結婚できればいい、と思っていた。 そして、形だけの新婚生活を始めた2人だったが、あみは真夏の優しさや男気に少しずつ惹かれていく。


関連記事:松井愛莉&板垣瑞生W主演『社内マリッジハニー』 Da−iCE和田颯ら追加キャスト解禁

 

■真夏には“ある秘密”が…

しかし後日、2人が同じ会社に勤めていることが判明。会社にも友人にも打ち明けられず、秘密の社内結婚状態に。

しかも真夏には即日婚をした“ある秘密”があった…! そして、嘘だらけの新婚生活は、大きく揺れながら少しずつ甘味を帯びて…というオトナのラブコメディだ。


関連記事:丸山桂里奈、夫婦でDa−iCEのPVに出演 バージンロードで予想外の展開に…

 

■THE BEAT GARDENコメント

今回は、本作のエンディング主題歌を担当するTHE BEAT GARDENからのコメントも到着している。

THE BEAT GARDEN:「即日結婚」という一見稀有に思える真夏とあみの毎日には、芽生えたことのある感情がたくさん存在していて、ソファーでひとりニヤケながら、彼らの行く末を時々心配しながら台本を読みました。


自分の経験で書くラブソングは届かない恋が多くなりがちですが、『社内マリッジハニー』という作品に手を引いてもらって、一人では照れくさくて書けないような言葉を存分に歌うことが出来て、新鮮な気持ちと、少し緊張しています。


二人をかわいいなぁと思うようになり、ずっとこの先も一緒にいてほしいなぁと思うようになって、この「マリッジソング」が生まれました。物語が進むに連れてどんな風に聴こえ方が変わっていくのか、楽しみです。たくさんの方に届きますように。


・合わせて読みたい→戦慄かなの・頓知気さきなの実姉妹ユニット ミニアルバム&シングル同時リリース

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

松井愛莉板垣瑞生社内マリッジハニーTHE BEAT GARDENMBSドラマ特区枠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング