おぎやはぎ、強盗被害の里美ゆりあにエール 「顔で笑って心で泣いている」

強盗被害にあったセクシー女優・里美ゆりあについておぎやはぎが語り…

2020/10/30 16:00

 

◼おぎやはぎのエール

その後も、「あのマンションは昔(アンジャッシュ)渡部さんも住んでいた。マンションに問題がある」「2~3年前に脱税して1億7,000万円ぐらい払って『お金がない。貯めなくちゃ』って言ってたけど、もう600万円あるのがスゴい。また脱税狙ってるなって思った」と2人ならではのエピソードで盛り上がる。

そのうち、2人は「いい子なんだよね。性格めちゃくちゃいい」と里見を語りながら、「顔で笑って心で泣いてる」「明るく振る舞ってる感じする」とその本心を読み解いていく。

明るいインタビュー風景に「じゃあ大丈夫か」と周囲は思うかもしれないが、「実はそんなことなくて、本当はヤバイんだよ」と矢作は推測。小木も「気にしないで頑張って欲しい。なんかあったら俺も相談乗る」とエールを贈った。


関連記事:おぎやはぎ矢作、片頭痛療養中の小木博明の現状吐露 「3倍面白くなって帰ってくる」

 

◼リスナーも反応

長く番組で共演し、里見の素顔を知っているおぎやはぎの2人も今回の里見の強盗被害に心を痛めたのだろう。

リスナーからは「おぎやはぎこそ今里見ゆりあさんのこと扱わなくてどうするって感じだよね」「里美ゆりあさんの株がめちゃくちゃ上がったな〜」「里美ゆりあさんの事件実際笑えんほど怖い」と多くの感想が寄せられている。

ツライ経験をしながらも明るく振る舞う里見が心から笑える日が来ることを、おぎやはぎだけでなく多くのファンが望んでいるはずだ。

・合わせて読みたい→おぎやはぎ小木、ステージ1の腎細胞がんを告白 偏頭痛治療での入院中に…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオJUNKアンジャッシュセクシー女優おぎやはぎ矢作兼小木博明強盗渡部建おぎやはぎのメガネびいき里美ゆりあ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング