フジモン、合コンで弘中綾香アナにガチ振られ 「ど突いたろか!」

『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』でフジモンと弘中綾香アナが…

2020/10/30 18:20

FUJIWARA・藤本敏史

有名人を集めてガチの合コンを開き、出会いと恋愛を世話するバラエティ番組『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』(テレビ朝日系)が29日深夜放送。フジモンことFUJIWARA・藤本敏史弘中綾香アナの恋愛模様が話題を集めている。



 

◼有名人がガチ合コン

同番組は、ヒロミと指原莉乃が有名人の合コン風景をモニタリングしていく流れ。初回放送の今回は男性陣にフジモン、女性陣に弘中アナが特別参戦し、恋人探しにガチ挑戦していった。

同合コンでは制限時間内にLINEの連絡先を交換、男性側が1人だけデートに誘い、その女性から返信があれば「OK」というルール。事務所にも許可をとり、その後は「プライベートでご自由に」と番組とは関係なく恋愛を楽しめる設定となっている。


関連記事:弘中綾香アナ、オードリー若林との関係聞かれ赤面 「イチャイチャしてる」

 

◼フジモンは弘中アナ狙い

序盤から得意のトークで場を盛り上げるフジモン。最終的にタレント・芹那と弘中アナとLINEの連絡先を交換していた。ここでフジモンが選んだのは弘中アナ。2人でのトーク中に焼鳥の話題になったため、「美味しい焼き鳥食べに行きましょう」とメッセージを送る。

しかし結果は「既読スルー」。爆笑する弘中アナに対してフジモンは「ど突いたろか」と怒りのツッコミを入れた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼怒りのフジモン
恋愛合コンテレビ指原莉乃ヒロミ藤本敏史フジモンFUJIWARA弘中綾香アナヒロミ・指原の恋のお世話始めました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング