指原莉乃、『バチェロレッテ』出演者とお揃いTシャツで“匂わせ”投稿

指原莉乃が自身の「匂わせ行為」を報告。お相手男性は「あれだけみんなには内緒って言ったのに、、、」とノリよく対応

エンタメ

2020/10/30 18:00

指原莉乃

タレントの指原莉乃が30日、自身のツイッターを更新。若槻千夏からの誕生日プレゼントとして話題を呼んだTシャツを、Amazon Prime Videoで配信されている恋愛リアリティー番組『バチェロレッテ・ジャパン』の出演者も着用していたことを明かし、「匂わせ」とお茶目に記した。



 

■高額のハイブランドTシャツ

『NEWSポストセブン』(小学館)に、ハイブランドのロックTシャツを着用している姿をキャッチされていた指原。

「6万円を超える」と値段が報じらたことに、指原は「若槻さんが誕生日にくださったTシャツの値段をネットニュースで知る時代」と、思いがけない形でプレゼントの値段を知ることになったとつぶやいていた。

この投稿は8万越えのいいねが付くなど注目を集め、その後、若槻から「7万円な!」と値段が訂正されたことも明かしている。


関連記事:指原莉乃、ウェンツ瑛士が参加したLINEグループに困惑 「どうしたらいいのか…」

 

■「コウコウ氏と匂わせ」

そんな反響を呼んだTシャツを、同番組出演者で中国出身の実業家・黄皓(こう・こう)氏も着用していたようだ。

実際に着こなしている姿を、黄皓氏のインスタグラムから引っ張ってきた指原。『NEWSポストセブン』で掲載された自身の写真も添えて、ペアルックになったことを強調し「若槻さんの6万Tシャツ(7万)のおかげでコウコウ氏と匂わせ」とコメントした。

一方の黄皓氏も、この指原の投稿を引用してツイートし「あれだけみんなには内緒って言ったのに、、、」とノリよく対応している。


■「匂わせ女子」世間の印象は…?

パパラッチ写真の効果で、リアリティ溢れる匂わせ投稿を作り上げた指原。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,789名を対象に「匂わせ女子」に関する意識調査を実施したところ、全体で45.2%の人が「嫌い」と回答していた。

匂わせ女子が嫌い

一般的にSNS上での「匂わせ」行為はあまり良い印象を与えてはいないようだが、指原の投稿には「これはわろた」「お似合いですよ」などの声が寄せられるなど、ファンを大いに楽しませていた。

・合わせて読みたい→指原莉乃を田中みな実と勘違いするファン続出 「これは間違えますわ…」

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)