『アゲ太郎』北村匠海、言葉詰まらせ「怖かった」 伊藤容疑者の逮捕受け…

『とんかつDJアゲ太郎』の初日舞台挨拶が都内で行われた。同作は昨日逮捕された伊藤健太郎容疑者出演の最新作である。

30日、東京・有楽町の丸の内ピカデリーで映画『とんかつDJアゲ太郎』の初日舞台挨拶が行われた。

同作の主要キャストで、この日のイベント出演を予定していた俳優・伊藤健太郎容疑者が前日にひき逃げ事故を起こしたとして逮捕されたことを受け、物々しい雰囲気でイベントは進行した。


画像をもっと見る

 

■『アゲ太郎』の主要キャスト

話題の映画やドラマに引っ張りだこで、CMだけでも14本出演していた伊藤容疑者の逮捕に、日本中が震撼した29日。

30日の公開である『とんかつDJアゲ太郎』では北村匠海演じる主人公のライバル役という重要な役どころとあり、公式サイトでは「製作委員会で協議の結果、予定通り明日10月30日(金)に公開することといたしました」とアナウンスされていた。


関連記事:フロアで上がる山本舞香が激カワ! 『とんかつDJアゲ太郎』劇中カット解禁

 

■「少し怖かった」とコメント

冒頭司会者から「登壇予定でした伊藤健太郎さんが、昨日の報道を受けて欠席となりました。そのような中ですがご参加いただきありがとうございます」と説明が。

続いて挨拶を行なった北村は、厳しい表情のままで言葉を発した。

「無事公開できたことと、正直この映画をフラットに見てくれる人がどれだけいるのかと不安な気持ちになった。僕もここに立つことが少し怖かった。そんな色々な思いがある」と時折、言葉を詰まらせながらコメント。

さらに、「この映画はコメディであり、音楽映画でありサクセスストーリー。キャストみんなに支えられてアゲ太郎を演じることができた。ここにいる方、さらには今日ここにこれなかった作ってきた人たちのおかげで、いま二本足でここに立てている」と言葉を選びつつ思いを明かし、涙ぐむ瞬間もあった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■次々キャスト陣にトラブル…
映画マンガ逮捕とんかつDJアゲ太郎伊勢谷友介北村匠海伊藤健太郎ブラザー・トム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング