きんに君の『鬼滅』コスプレが反則レベルでヤバい 「ヤーの呼吸はズルい」

なかやまきんに君が『鬼滅の刃』の我妻善逸のコスプレ姿を披露。「ヤーの呼吸」がトレンド入りする事態に…。

2020/10/30 19:00

なかやまきんに君
(写真提供:JP News)

タレントのなかやまきんに君が30日に自身のツイッターを更新。人気漫画・アニメ『鬼滅の刃』に登場するキャラクターの我妻善逸のコスプレを披露し、大きな話題を呼んでいる。



 

■善逸姿で「ヤーの呼吸」

金髪のウィッグ、鬼殺隊の衣装を着用した我妻善逸のコスプレショットを投稿したきんに君。表情を一切崩さないカメラ目線のアップの写真や、憂いのある表情でどこかを見つめるショットなど、シュールな写真を4枚投稿している。

また、「鬼滅の刃、いや体の脂肪を斬る脂滅の刃」「ヤーの呼吸 壱ノ型、パワー」と『鬼滅』とかけた文言をつづった。

関連記事:EXIT・兼近、『鬼滅の刃』実写化キャストに名乗り 「俺にしといたほうがいい」

 

■トレンド入りするほど爆笑相次ぐ

シュールな写真と独特なワードセンスに、「ヤーの呼吸はズルい」「全く似合ってないのに面白くてパワー」「ヤーの呼吸は反則すぎる」「泣き喚く代わりにヤーヤー言ってそう」「無理すぎて声出して笑っちゃった」と爆笑するファンが続出。ツイッターで「ヤーの呼吸」がトレンド入りするほど盛り上がった。

また、このトレンドに気づいて投稿を見たユーザーからは「『転売ヤーの呼吸』のことかと思ったら全然違った」「ダチョウ倶楽部かと思った」との声もみられている。


関連記事:『鬼滅の刃マンチョコ』発売にネット歓喜 「ウエハース地獄が始まる…」

 

■ハロウィンパワーあふれる伊之助

29日には、「獣の呼吸」でおなじみの嘴平伊之助のコスプレ姿を披露していたきんに君。ハロウィンにかけたコスプレのようで、同日に更新した自身のYouTubeチャンネル『ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】』では、アニメの主題歌『紅蓮華』の曲に合わせて作中に出てくる「型」に合わせた筋トレメニューを紹介している。

『鬼滅の刃』のコスプレ姿を披露する芸能人は少なくないが、きんに君のコスプレはまた一味違うクオリティといえるかもしれない。

・合わせて読みたい→ローソンの『鬼滅の刃』一番くじ 購入時に注意すべきことは…

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

トレンドツイッターコスプレなかやまきんに君鬼滅の刃我妻善逸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング