10代女性の6割が「芸能人のレアショット嬉しい」 夫婦の画像に歓喜も

SNSの普及により、芸能人が気軽に画像をアップするようになった。中には、レアショットと呼べるようなものも。

2020/10/31 19:40

SNSの普及により、芸能人が気軽に画像を投稿するようになった。中にはレアショットもあり、ファンにとってはたまらないだろう。


画像をもっと見る

 

■「レアショット嬉しい」3割も

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査したところ、全体の27.4%が「芸能人のレアショットを見ると嬉しくなる」と回答した。

芸能人のレアショットを見ると嬉しくなるグラフ


関連記事:引退を発表した「まゆゆ」も 4人に1人は好きな芸能人をニックネーム呼び

 

■めずらしいツーショットに

性年代別では、10代女性が一番高い割合になっている。

芸能人のレアショットを見ると嬉しくなる性年代別グラフ

めずらしいツーショットは、多くの人が楽しみにしているようだ。

「インスタなどで、芸能人同士のツーショットをアップされているのを見るのが楽しい。意外な交友関係も知れて、少し微笑ましい気持ちになる」(10代・女性)


「普段はあまり表に出ない、芸能人夫婦の画像を見ると得した気分になる。あまり私生活を追っかけるのはかわいそうにも思うけれど、やはり需要があるから撮られるのだろうな」(20代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■芸能人よりも猫
画像SNS芸能人タレント調査レアショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング