円満離婚は叶わなかった妻 猥褻画像をSNSでばらまくと脅され被害届

いきなり「離婚する」と言われた妻と、前妻との関係修復を望んだ夫。円満とはほど遠い離婚騒動に発展し、当局も介入する事態に…。

2020/10/31 09:40

SNSで脅迫
(Pheelings Media/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

再婚はしたものの、やはり前妻のほうが良かった。そう考えた薄情な男が現在の妻を実家に帰らせ、誠意のかけらもみせず妻を激怒させた。



 

■結婚生活の破綻

インド・アーメダバードで暮らすある女性(33)は、2018年10月に愛する男性とゴールイン。その際に親からは価値の高い金の宝飾品を持たされ祝福されたが、結婚生活は波乱万丈だった。

夫は旅行業を始めたがり、「お前の宝飾品を質に入れようぜ」と言い出すように。「あなたのためなら…」と女性も合意し、手に入れた現金でバスまで購入したという。

しかし、夫はいきなり短期間の別居を提案するようになった。「実家に2週間ほど帰ってくれないか」「用が済んだら迎えに行くよ」と言う夫を信じ、女性は実家に身を寄せたという。


関連記事:一卵性母娘に悲劇 妻の頻繁な里帰りに激怒した夫が義母を殺害し逮捕

 

■裏切られた女性

もうすぐ、彼がきっと迎えに来てくれる。女性がそう信じ待っていたなか、あるとき実家に女性の衣類など私物を詰めた箱が届いた。

これに驚き連絡してきた女性に対し、夫は「離婚したい」「前妻とよりを戻したいんだ」と宣言。女性は夫に愛想を尽かし、裁判所を通して「質に入れた装飾品の返還を」と要求した。

思いもよらぬ展開になったことから夫は女性に逆ギレし、とんでもない脅しを思いついた。

次ページ
■猥褻画像を使い脅迫

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

画像SNS警察実家脅迫裁判所被害届円満円満離婚宝飾品
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング