10代姉妹が飲み物に薬物を混入され誘拐 15人の男が6日にわたり集団レイプ

このような危険な地に、女の子として生を受けることの幸せや喜びはあるのだろうか。

社会

2020/10/31 12:00

姉妹
(MarijaRadovic/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

誘拐され、複数の男たちが待ち構えるホテルの部屋に連れ込まれた10代の姉と妹。転々と場所を移動するたびに、姉妹は飢えた男たちの性の餌食にされてしまった。その集団レイプはなんと6日間も続いたという。



 

 

■薬物を混ぜた飲み物を…

パキスタン・パンジャブ州のファイサラーバードで9月11日、ある市場に出かけた15歳と17歳の姉妹が薬物を混ぜた飲み物で眠らされ、男たちに誘拐された。

連れ込まれた先はチャン区ジャングにあるホテルで、複数の男が次々と姉妹を強姦した。だが事件はそれで終わりではなかった。


関連記事:「監禁と性的暴行に耐えきれず」は嘘か 父親を殺した3人娘の事件に驚きの展開

 

■3ヶ所で15名の男たちが…

数日後、姉妹は別の場所に移動させられたが、そこにも複数の男が待ち構えていた。こうして蛮行は6日間にわたり3ヶ所で繰り返され、姉妹は計15人の男に強姦された。また、多くの加害者がその様子をスマートフォンで録画していたことがわかっている。

姉妹はある場所で車から降ろされ、やっとのことで帰宅すると母親に事実を打ち明けた。加害者と遭遇することへの強い不安を訴えるため、両親は速やかに遠方への転居を決意したという。

次ページ
■性的な画像・動画はどこに…

この記事の画像(1枚)