10代姉妹が飲み物に薬物を混入され誘拐 15人の男が6日にわたり集団レイプ

このような危険な地に、女の子として生を受けることの幸せや喜びはあるのだろうか。

2020/10/31 12:00

 

■性的な画像・動画はどこに…

その後、母親が同州のラホール警察に集団レイプの被害届を提出。警察は10月23日、容疑者15人のうち最後まで逃走していた男を逮捕した。

姉妹に関する性的な画像や動画の存在について警察が調査を行っているが、すでにどこまで拡散が進んでいるのかを正確に把握することは難しいとして、姉妹は恐怖に怯えている。

「犯人たちと徹底的に闘いたいが、(民事訴訟となると)我が家は貧乏で弁護士などへの費用が支払えない」と母親は話しており、展開によっては、女性や子供を守る人権活動団体が立ち上がる可能性もありそうだ。


関連記事:リゾート地で最悪の集団レイプ事件 16歳少女を30人以上の男が代わる代わる…

 

■厳罰化を望む首相

パキスタンで近年、特にパンジャブ州で性犯罪が多発している。カラチでは9月23日、バスを待っていた22歳の女性が停留所から連れ去られ、やはり集団レイプの被害に遭っていた。

この事件は、イムラン・カーン首相が「強姦魔は去勢か絞首刑がふさわしい」などと発言した直後に起きていた。性犯罪の抑止につながる極めて厳しい刑罰が下るものか、裁判の行方に大きな注目が集まっている。

・合わせて読みたい→8歳少女を友人の兄ら14人が集団レイプ 「他言したら殺す」と主犯の母親が脅迫

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画録画姉妹誘拐少女強姦パキスタン性的暴行強姦事件集団レイプ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング